アパレル商材はお任せ下さい!日曜、夜間も対応致します 発送代行会社のご紹介

発送代行会社様のご紹介

こんにちは、コーディネーターのM.Sです。
弊社に登録して頂いてます発送代行会社様をご紹介致します。今回はアパレル商材に強く、お客様の要望に柔軟な対応が可能な株式会社E様をご紹介!

【企業名】株式会社E
【企業所在地】千葉県
【事業内容】発送代行
【ジャンル】物流倉庫
【対応温度帯】常温
【付加的サービス】商品撮影・ラッピング・タグ付け

■強み

アパレル商材に特化した保管スペース、専用の輸送体制が御座います!シワの付きやすい商品でも保管、発送できます。

日曜、祝日、夜間も対応可能!お客様のご都合に合わせて365日24時間の対応いたします。

【得意な商材】アパレル商材全般
【設立】1999年
【実績】雑貨店・カタログ通販

■推薦ポイント

アパレル商材の保管から流通加工、発送に関して非常に高いクオリティーの提供をしており、対応時間もネットショップ様に合わせた発送対応が可能な点がご利用しているネットショップ様から評価されております。

■実績

株式会社Eに委託された方からのお話です。 とある女性向けのアパレル商材を販売しているネットショップ運営社様で、今までシワが付きやすい商品の関係で保管から発送処理までを自社で行っていました。しかし利用するユーザーが増えていくにつれ、注文の処理や商品の保管や発送処理に手が回らなくなってきてしまいました。また、営業時間の平日よりも日曜日や夜間の注文が多く、現在の体制では対応が遅れており、何とか対策をしたいと考えておりました。
しかし、社員を対応する為に配置するのは人的リソースの面で厳しく、アルバイトで対応させるには、商品の特性として作業内容が複雑の為、難しいことでした。付き合いのある倉庫会社に話をしても対応時間の関係で取扱えないと言われてしまいました。
そんな時に物流倉庫ナビに問い合わせをした所、株式会社E様をご紹介して頂き、検討条件だったアパレル商材の保管と加工業務、夜間や日曜の対応できる発送代行会社だったので直ぐに商談させて頂きました。
今では、掛け替えのないパートナーとして日々連絡を取り合いながら連携して業務を行い、以前よりも売上だけではなく、ユーザーからの満足の声も来ております。

2013年07月11日 [ご紹介会社について]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の物流倉庫探しをお手伝いします!★

「通販に強い」物流倉庫をお探しのネットショップ様のための無料物流倉庫ご紹介サービス。全国50社以上の物流倉庫会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け物流倉庫ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、発送代行や通販物流のご相談事例や業界トレンドをご紹介する「EC物流倉庫ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー