常温、定温、低温の3温度帯をカバー!年末年始も対応致します 発送代行会社のご紹介

発送代行会社様のご紹介

こんにちは、コーディネーターのM.Sです。
弊社に登録して頂いてます発送代行会社様をご紹介致します。今回はアパレル商材に強く、お客様の要望に柔軟な対応が可能な株式会社E様をご紹介!

【企業名】株式会社C
【企業所在地】東京都
【事業内容】発送代行
【ジャンル】物流倉庫
【対応温度帯】常温・定温・冷蔵・冷凍
【付加的サービス】商品撮影

■強み

3温度帯での倉庫完備!常温商品から冷凍、冷蔵商品まで商品特性に合わせた保管スペースをご提供いたします。

日曜、祝日、夜間も対応可能!お客様のご都合に合わせて365日の対応で物流サポートいたします。

【得意な商材】冷蔵、冷凍商材全般
【設立】1980年
【実績】大手スーパー・百貨店

■推薦ポイント

冷蔵、冷凍商材の保管から発送に関して非常に高いクオリティーの提供をしており、3温度帯の倉庫を完備している為、商材にあわせた保管方法を提示している点がネットショップ様から評価されております。

■実績

株式会社Cに委託された方からのお話です。 おせちを販売しているネットショップの担当者様で、毎年、年末にかけて多くのユーザーの方にお手ごろなお値段での提供を行っておりました。しかし、発注数が増加していった事で、今まで保管から発送代行を委託していた物流倉庫会社の処理可能範囲を超えてしまい今年度はおせちの発送を委託することが出来ませんでした。既にリピートしてもらっているお客様も少なくなく、既に予約が入っている為、販売中止するわけには行きませんでした。
ですが、年末年始にやっている物流倉庫で冷蔵商品、それも食品を扱っている会社に伝手がなく、一件ずつ地道に倉庫会社に問い合わせをして通販商材も扱っているかと確認から商談をしておりました。
そんな時にネットショップ専門で物流倉庫を紹介している物流倉庫ナビを見つけ早速、問い合わせをした所、株式会社C様をご紹介して頂き、検討条件だった冷蔵食品の保管と加工業務、年末年始の対応できる発送代行会社だったので直ぐに商談させて頂きました。
今では、おせち以外の弊社販売商材を纏めて委託をして、お互いに良いビジネスパートナーとしてお付合いさせて頂いております。

2013年08月08日 [ご紹介会社について]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の物流倉庫探しをお手伝いします!★

「通販に強い」物流倉庫をお探しのネットショップ様のための無料物流倉庫ご紹介サービス。全国50社以上の物流倉庫会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け物流倉庫ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、発送代行や通販物流のご相談事例や業界トレンドをご紹介する「EC物流倉庫ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー